news

2021.08.26

【ご案内】マタニティQ&A

【マタニティQ&A】
Q:浴衣はありますか。
A:準備がございます。お部屋の方にはMサイズをご用意しておりますので、サイズの変更をご希望の際はフロントへご連絡ください。

Q:マタニティの寝間着はありますか。
A:申し訳御座いません。マタニティ専用の寝間着はございません。   
ゴム式のパジャマと作務衣はございます。

Q:母子手帳は必要ですか。
A:万が一の緊急時の場合に備えて母子手帳は必ずご持参ください。

Q:食事の内容を要望に合わせて変更できますか。
(生もの料理を別の料理にする、肉を良く焼く、アレルギー食材の変更など)
A:医師指導のもと、妊娠中のお客様へは下記の通り対応させていただいております。その他、気になる点がございましたら予約の段階でご連絡いただければ
  可能な範囲でご対応致します。
   生もの、肉の加熱処理
     しっかり加熱処理をしたものをご提供致します
使用しない食材
水銀:マグロ、めかじき、キンメダイ、まかじき、クロムツ、ユメカサゴ
トキソプラズマ:過熱が不十分なもの、生肉
リステリア菌:ナチュラルチーズ、肉や魚のパテ、生ハム、スモークサーモン
食中毒の危険性:なまもの(生魚、生卵)

なお、ソース等につきましては、アルコールを飛ばして調理する場合もございますので、ご不安な方はご相談ください。

Q:お部屋は大浴場やチェックイン場所から近い部屋を用意してくれますか。
A:お客様のご要望に合わせて対応致します。

Q:チェックイン時、料理について再確認をしてくれますか。
A:事前に確認させていただきました内容の確認を行っております。
当日追加の内容変更などは対応出来ない場合が御座います。予めご了承ください。

Q:救急病院連絡先など確認を行いますか。
A:行います。チェックインの際、スタッフがご確認させていただきます。

Q:ノンカフェインドリンクはございますか。
A:ご用意しております。お部屋の中にも同様にノンカフェインのお飲み物をご用意しております。

Q:クッションやブランケットなどの貸し出しはございますか。
A:貸し出しを行っております。スタッフまたはフロントまでご連絡ください。

(お願い)
・入浴の際、長湯は母子ともに負担が大きくなりますので、お控え下さい。
・ヨガ(マタニティヨガを除く)、エステ、マッサージなどリンパを刺激する行為はお控え下さい。

別邸 天降る丘
支配人
 

心と体を満たすヒーリングリゾート。

一時的に自社HPからの予約は停止しております。
下記OTAサイトをご利用ください。